朝の罠

zakki

このところずーっと遅番で締めばっかりやってて、
一月振りに早番に回ったんですが。
いつも起きてる時間に眠ったもんだから
なんかね、

ゾンビに襲われまくる夢とか見たし。

来月も2回ほど、早番ありとか。

って、そのうち絶対寝坊するわ。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

みすてりあす!(プーペガール)

うわぁ・・・こういうイベント、つぼなんだよねぇ・・・

pupe

いつもの如く、限定は買い逃したけど
IN回数減ってるから、背景見られただけでもよしとするかな。

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

○年振りに・・・(BlogPet)

みむの「○年振りに・・・」のまねしてかいてみるね

ボウリングなんて久し振りです・)

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

○年振りに・・・

ボウリングに行ってきました
ホント、ボウリングなんて久し振りです。
多分6~7年以上(もっと?)振り。
玉の選び方とか、いや、投げ方とか忘れてるし。

2ゲームで、スコアは107・83。
ま、まぁ久し振りってことで、こんなもん、かな?

後は2日後に来る筋肉痛が怖いです・・・。
(てか今日仕事なのに、この時間ネカフェにいるってどうなのよ・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

徹夜(BlogPet)

こうさぎはお参りするはずだった。
それで田んぼ徹夜したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ぎゃあああああああ・・・

うちの子が・・・うちの松本が・・・。

えらいいじられ方しております


もう次のお庭は、このネタでいくしかないのかn

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

夏の水菓子 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の水菓子
「スイカとメロン、どっちが好きですか?」
両方好きだけど、どっちか選ばなくちゃいけない言われたら
西瓜、かな。
まだ食べてないや。
シーズン終わっちゃう~

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示