

続BL

珍しく予告漫画とか描いてみる】の続き。

zakki

お庭申し込みしたよー。
頑張って新刊の用意とか始めてるよー。
男の子の絵ばっかり描いてるよー。


でもあんまりテンション上がんないの。
なんでだー

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ご無沙汰してました

ちょいとご無沙汰してました。
健康診断以降どうも体調がよろしくなくて、
ネットカフェに行く体力がなくてですねぇ
実は今日もお腹が壊れかけてたりするのですが、
朝まで頑張る予定。うむ。

でも久し振りにツイッターINしようとしたら
パスとか忘れてやんの。
駄目だこりゃ。

zakki
ま○しば、何か違うと思ったら耳忘れてたわ・・・。


今日のネカフェはいつもに増していびきがすげぇ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

カード入れはパンパン? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カード入れはパンパン?
「持ち歩いているポイントカードや会員カード、何枚くらいありますか?」
どんどん溜まるからねぇ(^^;)
もうぱつぱつですよ。
しかも入りきらないから、半分は家に置きっぱなし。
何枚あるんだろ?
ざっと数えてみたら20枚くらい入ってた、うわ。

頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 頭、しっぽ、それともお腹
「たい焼きはどこから食べますか?」
頭から♪
しっぽのあんの詰まってないところが
実は一番好きなので、楽しみを後に取っておく感じ?


民宿(BlogPet)

きょうこうさぎがみむで民宿っぽい掲載するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

2010年夏、今年読みたいこの一冊!(コラブロ)

この夏どころか、私が年中読みたいのは長野まゆみさんの本ですが

いま一番気になっているのは、7/15に発売になった【野川】



両親の離婚により転校することになった音和。
野川の近くで、父との2人暮らしがはじまる。新聞部に入った音和は、
伝書鳩を育てる仲間たちと出逢う…。
鳥の目で世界を見たいと願う少年を描く、長野まゆみの最高作。
[日販MARCより]

綺麗な自然の光景と、水音や木々の揺らめきが
美しい文章の中から響いてきそうで、今から読むのが楽しみです。

さ、予約してた本、取りに行ってきます



ブログやっててよかった コラブロ

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 小説・文学

珍しく予告漫画とか描いてみる

zakki

掲載されるか否かは
たかつさん次第ですが

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

