

顔、性格、クセ… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 顔、性格、クセ…
「あなたは父親似?母親似?」
子供のころからもう
.
母親にそっくり。
.
美人なおかーちゃんだったら嬉しかったんだけどねぇ。
.
.
でもねでもね。
妹は父親似ってよく言われるの。
そして私は母親似。
でも若い頃は双子と思われるくらい、
私たちそっくりだったの。
でも、父と母は似ていないわけで・・・。
どういうこと?

千葉美少女図鑑

たまたま立ち寄った大型スーパーで入手して参りましたよ

話では聞いてたけど、実物見たのは初めて

book

お絵描きの参考に使いたいと思います。




P先生、一冊いる?(笑

テーマ : 本に関すること
ジャンル : 本・雑誌

ちょっと間が空いてしまいました。

決してサボっていたわけではないのですよぅ。
ちょい忙しくなってきたのもあるのですが・・・

ええっと、自宅のPCがいきなり壊れました。
今までなら事前に「あ、なんかやばいかも~」的な前兆があったので
その都度データを外部保存していたのですが、
まぁ今回はいきなり壊れやがりまして
新作のMIDIデータだの画像データだのサイト更新データだの
全然保存してない

と、しばらく現実逃避をいたしておりました。
なんかね、最初はuser exe.が見つからないから無理、立ち上がんないって
表記が出たの。
でね、しばらく放っておいたら勝手に直んないかなぁ~
とか思ってコンセント引っこ抜いて1週間ほど寝かせておいたらね、
今度はOperating System Not Fondって出たの

どんどんひどくなってるやんけー


おかげでアナログ画を描くのが、ちょっと楽しい状況(あれ?)
しばらくは手描き原稿用紙と戯れてきます~ので、更新もできませんよぅ。
ごめんね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

珍しく色んな方向でやる気にはなっているようだ。(BlogPet)

みむの「珍しく色んな方向でやる気にはなっているようだ。」のまねしてかいてみるね

方向的にはあまりよろしくない?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

珍しく色んな方向でやる気にはなっているようだ。

zakki
方向的にはあまりよろしくない?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ショック!

自分よりうんと年上のお客様に【年配の店員さん】言われたー
しかも何度もしつこく。
もうええっちゅうねん!と切れかけそうになりつつも
お面の笑顔を貼り付けてなんとか接客。
あまりの衝撃に、その後数分間の記憶がないわー

確かに若くはないですよ。
もうしっかりおばちゃんですよ。そこは否定しません。
でもまだ初老の域にも入ってないし、あのあの年配って


と頭の中で繰り返しながら、最近の生活習慣を振り返り…。
あ~確かに変な睡眠リズムだしスキンケアも怠ってるし、
マッサージも運動もサボってるし、食生活もぐだぐだ…。
やばっ、もしかして本当に、かなり年齢以上の外見に見られてるかも

…反省します。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アレッポの石鹸 エキストラ40

cosme

以前入手した【アレッポの石鹸】よりも贅沢なエキストラ40を
入手しました
オリーブオイル60%ローレルオイル40%の使用オイル比率で
(ノーマルはオリーブ90:ローレル10)
特に洗髪に適した石鹸だそうです。
泡立ちの悪さと濃いオイルの香りに、正直抵抗はありますが、
自然なツヤの髪を目指して、試してみようかな

テーマ : 美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

