終了!(postpet 4you)

5/31をもちましてサービス終了ということで、
最後のお別れをして参りました。
たくさん撫でて、ご飯食べさせて洗って…。
バーチャルでも悲しくなるのは何故でしょう
ばいばい、ナツオ


pospe


でも王子の時よりは悲しくないよ。

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

ネタ整理中

今年はイベント参加も予定してるので、
使えそうなネタを探して久々ネタノートを
開いてみましたよ


zakki


ホントね、やばいくらいに読めないんだわ。
汚すぎて

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

ちょっと怖い漢字の話【Candy-Box】

zakki

以前深夜番組で観たことあって、面白そうなので
私も辞書を引っ張り出してみました
使用辞書はいつもの【新字源/角川書店】
他にもいくつか起源の怖い漢字がみつかったので、
気が向いたらおいおい、ね。


※漢字の成り立ちは諸説あるそうです。

テーマ : 雑学
ジャンル : サブカル

新企画?なの?(ネーミング)

zakki

P先生との企画物の名前付け。
でも高月にはネーミングセンスなんてものは
備わってません。
(candyとかは、オークションのお客様に頼んで
つけてもらたしなぁ…)
もう山田とかでいいんじゃないかと。
あ、決してTRICKの録画観ながら考えてたとか
そんなことはもごもごご。

てなことで、P先生に任せたあるよ(逃避)

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

新企画?なの?

前にブログのコメントで言ってたことなのですが、
アリスの企画もの、本当にやるようです…。つか流石P先生、仕事早っ。

…あ、あたしの腰が重いだけですか・・・


主人公の画?あれ?P先生のあの画がそうかと思ってましたよ~。
私が考えたら…BLになっちまいますぜ。へっへっへっ。


oekaki

とりあえずハートの女王とか描いてみた。
グラマラスで妖艶…にしたかったけど、
私が描くと全然そうじゃない。
ちぇーっ

ぼちぼちっと企画が進んでいくかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくなのです

その前に、この不調な絵を何とかしないと…



ありきたりだとか思ったら、グラマラスで妖艶+オカマって設定も可。

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

恵みの雨 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 恵みの雨
「レインブーツなど、雨の日用の靴を持っていますか?」
って、このネタ、先日ブログで書いたばっかりー・・・だけど、まぁいいいか。
.
やっぱり素足+サンダルで諦め派ですよ。
でも最近の雨って、スコールみたいで
傘が役に立たないことも多い気がするの。
足回りだけ準備しても洋服が濡れ放題じゃ、もう、ねTT

鳴かぬなら ○○○○○○○○ ホトトギス (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 鳴かぬなら ○○○○○○○○ ホトトギス
「あなたならどう詠みますか?」
鳴かぬなら?鳴かぬなら・・・。
.
.
.
.
あらやだ寝ちゃってたわ。
.
こんな感じのホトトギス。(答えになってない)
.
.
最近ね、朝、カッコーの良い声が響くんですよ。
もうホント、癒されるの。

oekaki

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示