

ちんぷんかんぷん

【ブログ妖精 ココロ ブログパーツサービス終了のお知らせ】
とのお知らせを頂きまして、え?!ココロちゃんとお別れ?いや~
とか思って、つられてTwitterに登録してみたのですが・・・。

どうしていいのか、全然分からんですよ

たにしちゃんからもtwitter見てね、言われたけど
どうすりゃいいの~。
今度教えてもらわなくちゃ・・・(それまで利用不能

テーマ : Twitter全般
ジャンル : コンピュータ

歌舞伎座、閉鎖。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 歌舞伎座、閉鎖。
「生で歌舞伎を見た経験はありますか?」
ありません。
閉鎖の歌舞伎座って、東銀座にあるやつかな?
昔まだちゃんと、イベント参加していたころ、
何度か前を通ったことはありますが、中に入ったことはないです~。
テレビ番組でもあえて見ようとは、まだ思わないなぁ。
落語ならね、見たいけど。

04月29日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で無い月にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ゆっくりしようと思ったら

お久し振りでございます。
週末にゆっくり出没するとか言っておきながら、
やっぱり風邪でダウンしてましたー
お腹とか壊れちゃうし、正露丸様様って感じでしたよ。

でも、風邪より花粉の感じが強かったのよねぇ・・・。
ティッシュ一日一箱ペースだし・・・。
もうね、今年一番ひどい鼻の壊れ方してました。
今年は大丈夫だと思ってたのにー。


って、まさか留守中に布団干された・・・なんてことはないよね。
まさか、ねぇ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

いい湯だな♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いい湯だな♪
「銭湯での思い出はありますか?」
まだ立川に住んでいた幼いころ、何度か連れて行ってもらったような覚えが、なんとなくあるなぁ。
男湯か女湯か、どっちについていったかもよく覚えてないけど。
(父により懐いていたから、男湯に入ったのかな?)
でもお風呂より、お風呂上りのコーヒー牛乳が楽しみだった気がする。
・・・あんまり記憶力よくないから、ちゃんと思い出せないや・・・orz

【水戸納豆カレー】というものをいただきました。

妹の早乙女あきらちゃんからの帰省土産でございますー。
絶句してる私に「こういうの好きでしょ?」と。
納豆食品が好きってことなのか、
こういう萌えキャラが好きってことなのか尋ねたら
「両方」
言われました。

…んにゃ好きは好きだけど…腐女子なんだよ…貴方の姉は。
food

肝心なお味は、まだ勇気なくて食べてないです。
決してパケが勿体無いとか、そ、そういう理由じゃないんだからねっ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

04月22日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

