

03月31日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをみむさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あれから3回目の春が来ました

今年は予定外ですが仕事が入ってしまったので、
お花だけ。
ごめんね。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

03月24日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、楽しみづくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

きゃー

今日は時間がないー
落書きだけ置いてとっとと去りますよ~ひょ~


miku2.jpg

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

すごく気になる

4月からの新番組【警部補 矢部謙三】って、あの矢部さんのドラマですか
やたらモザイクが多そうなイメージですよ
今からわくわくしてます
TRICKの新作ドラマも、映画もやるようで、
相棒終わってちょっと寂しいなぁ・・・
とか思ってたけど、そんなことなかったわー

違う話だけど、踊る大捜査線の映画も、もう今から楽しみで楽しみで♪

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

たまには思いっきり泣きたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ たまには思いっきり泣きたい!
「オススメの「泣ける小説」があれば教えてください」
軽く長野まゆみ様マニアなうちとしては、まゆみ様の作品で。
【魚たちの離宮】とかは、何度読んでもじんときちゃいます。
あと【テレヴィジョン・シティ】かな。
お別れの話はやっぱり悲しいねぇ。
.
.
まゆみ様以外の小説では、新井素子さんの【おしまいの日】
だんだん壊れていく主人公がもう切なくて、
泣きたい気分の時は、これを読んでます。
谷山浩子さんの【悲しみの時計少女】も好きだけど、
泣けるというより、ぞくりとする感覚の方が大きい気がするので、ね。

ん?最近の小説?・・・まゆみ様の小説とノンフィクションしか
読んでないからなぁ

海外旅行♪(プーぺガール)

pupe2010trip01.jpg
【アジアン リゾートツアー/アイテムなし/昼】

今年はチケット購入できました♪
昨年はほとんどINしなかったから、買い逃してたのよねぇ。
アイテムで背景が変化するようなので、
何を買おうか検討中。
いつまでこの背景なのかな?


続きを読む

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

