トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず�...
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」



桃缶、みかん缶、フルーツポンチ…なぜかフルーツ系ばっかりだなぁ
あ、でもまぐろ煮たやつも好き
おかずない時、ご飯にかけるのー。
でもカニ缶は…嫌な思い出しかないので正直嫌い。
…100円SHOPで買ったのがまずかったのか、
思い切り変な味がして、一口食べて吐き出した上
何かね、歯まで痛くなってきたの。
何だったんだろ、あれ

脱!正月太り?! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 脱!正月太り?!
「ダイエットをしたことありますか?」
そりゃもう、年中TT
ダイエットしてる…はずが、挫折もしょっちゅう。
てか年取るとね、痩せるとホウレイ線が目立って
今度は急に老け込んで見られたり。
うまくいかないもんだわー。

第一番【大吉】

遅ればせながら、検見川神社へ初詣に行って参りました。
大好きな甘酒も、しっかり飲んできましたよ
うふふん

food


おみくじ、今回は筒から棒が出るタイプ(…分かる?)で
引いてみました。
番号は1番。そして大吉
昨年からの大吉ラッシュはまだまだ続いてそう…ですが、
実際の運勢は…。

き、きっと良い方向へ転がるよね
信じるものは救われ…るはずだー。きっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

写真素材更新

お正月に新しいデジカメを買っていたので
久し振りにちゃんと写真素材を更新してみました~
今まで携帯カメラからだったからねぇ…。
画質は大分良くなったと思いますです、はい。
体調良くなったら、風景画像も撮影しに
プチ遠出とかしたいな

新作素材はサイトの【素材室】からどぞ


zakka

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

手相占い芸人が人気ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 手相占い芸人が人気ですね
「占いは好きですか?」
大好きです~。
お店とか、路上なんかでも見てもらっちゃうくらい、
大好き…なんですが、これは絶対当たってないってことがひとつだけ。
占いによると、もう嫁に行ってるはず、なんですがねぇ…。

DS版「ドラクエ6」発売! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ DS版「ドラクエ6」発売!
「ドラゴンクエストで遊んだ経験は?一番好きな作品も教えてください!」
携帯アプリで初めて遊んで(遅っ)、やっとの思いで後編辿り着いたと思ったら、
メガンテ食らっていきなり全滅
思わず携帯投げつけて以来、二度と遊んでません。
…うん、ゲームは乙女ゲーだけでいいもん…。



TINAMI】様にクリエイター登録してまいりました。
美麗や面白い作品が並ぶ中、進歩が止まってしまった自分では
どこまで頑張れるかは分かりませんが、
久々にやる気というものを出してみようかと思います。

今年はやりたいことを存分に頑張る。
ここ数日、ちょっと自分を追い込んでました。
後は体調を万全に整えなくては


oekaki

※背景は【ドラゴンズプラネット】様よりお借りしました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

遊園地…(プーペガール)

pupe

あらやだ、気付いたら終了してたわ
(夕・夜ショット撮ってないよ…)

テーマ : プーペガール
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示