

2009年の思い出 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 2009年の思い出
「今年一番楽しかった思い出を教えてください♪」
うう~ん、辛いことも多かったけど、楽しいことも多かったからなぁ。
これが特に一番!ってのは決められないけど、久し振りに家族旅行を何度かしたことかな。
サイト10周年を迎えられたことも…あ、これは楽しいというより嬉しいことかな。
とにかく無事に今年を終えられ(そうな)こと、新年をむかえられ(そうな)ことが何よりの幸せだなぁ。
.
.
今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。
有難うございました~。


あなたが選ぶ一文字 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが選ぶ一文字
「2009年を漢字一文字で表すなら?」
「波」
仕事含め生活環境ががらりと変化して
飲まれるように過ぎた一年でした。
来年は穏やかに過ごしたいなぁ。
.
.
…いきなり異動があるから無理かTT


今日はちょっと遅めの仕事納めでした。
と言ってもうちの職場は365日24時間営業なので、
誰かしら働いてはいるんですけどね。
私のシフトは、今年は今日が最後。
今週はいきなり忙しくなってしまって、全然ネットカフェに寄れなかった~涙
明日ゆっくり立ち寄りますので、お返事等は明日ゆっくり。

oekaki


疲れていたのか、思いっきり帰り道で転んで頭打ったorz
「ごんっ」とか音してびっくり。
でも外傷はないのよねぇ。幸いなことに。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12月27日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、ボタン感じ枕元ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

メリークリスマス! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「枕元にプレゼントはありましたか?」
…欲しいな。
.
.
今年はなんだかばたばたしていて、クリスマスケーキすら食べてませんよぅ。
せめてこれから、買って帰ろうかな。
コンビニのケーキになっちゃうけどね。

Merry Xmas♪

oekaki

素敵なクリスマスを

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クマ対策

cosme

頑固なクマと相変わらず同居中ですが、
ちょっと抵抗をしてみようかとねこ
寝る前に、眼を暖めて…。
そこそこ気持ち良かったけど、効果のほどは…うう~ん。
最近ドライアイ気味だけど、蒸して潤う感じもなし…かなねこ

てか、寝る前にエアコン止めてしまってるので、
外した後、冷えた空気に眼の周りに残った蒸気が冷やされて
寒さが一層…ねこ

もしかして使い方、間違えてる?

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

クリスマスカード

card

今年もたにしちゃんより、可愛いカードを頂きましたエヘ
ライト&音楽で、ボタン押しまくり(←やめなさい


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

