更新祭り終了

10周年記念月と言うことで、今月は更新頑張ってみましたねこ
のろのろ更新のうちとしては、
このひと月で3~5ヶ月分は更新した気がするねこ
来月からはまた通常営業に戻りますよ~。

のろのろねこ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

食べ方いろいろ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食べ方いろいろ
「そば派?うどん派?」
両方好きなのでそんな、選べませんよぅ><

11月28日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねフェイスでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ふ~

ひとりでのんびり冬物買いにふらふらして来ました~。


…目移りしすぎて、なかなか選びきれずねこ
ま、こんなもんだよね。
ストレス発散したし、明日からまたお仕事頑張ろうっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は勤労感謝の日
「この三連休、いいことはありましたか?」
土曜はお仕事だったから、2連休だったけど、
妹が戻ってきてたので、一緒にららぽでお買い物に♪
家族でケーキ買いに行ったり、美味しいもの食べたり、
のんびり平和な連休でした♪

メリークランベリー ボディバター

body

THE BODY SHOPにて、今年も限定のクランベリーアイテムを
入手してきました
甘酸っぱいいい香りです
他にもアプリコットとココナッツバニラ(…だったかな?)が
新しく登場してましたが、この香りがやっぱり一番。
今年の冬も、この香りで楽しむ予定です。ふふふふふ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ずれてる…(プーぺガール)

pupe

背景がちょこっと変わってたので、今回は期待して
アイテムを購入…したけど変化なしねこ
マジョマジョ用の背景なのかな。
前回のパーティでアイテムは購入するべきだったわねぇ。

ひとまずメイクアイテムはフェイスとボディを購入。
なんかきらきらしてるー

テーマ : ☆プーペガール☆
ジャンル : ファッション・ブランド

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示