

10月31日のココロ日記(BlogPet)

みむさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

のんびりお休み

今週は土曜出勤だから、平日1日お休みがあるの

良い天気だったので、ふらふら歩き回ってみました。
最初に【郷土博物館】なるもので、地元の歴史をお勉強(?)
なんだか小学生の課外授業を思い出します。
人も全然いなかったので、のんびり古い農耕器具やら土器やら
歴史の感じる展示物を見て回りました。
でも説明文とか全然覚えてないやねこ

その後【七百余神社】や【米本神社】へお参り。
他にも小さな神社を色々お参りしてみました。
神社は緑が多いから、空気が美味しい気がするねぇねこ

帰りにたまたま立ち寄った大型スーパー内のパスタ屋さんが
今月で閉店と知って軽くショックねこ
開店当時は何回か行っていたんだけど、ここ何ヶ月かは
この量販店自体行ってなかったからなぁ。
折角なので、トマトとチーズのパスタを食べてきました

隣に安くて美味しいパスタ屋さんができちゃったから
閉店になるのも仕方ないのかな、
でもやっぱり寂しいねねこ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハロウィン(不思議なピクミー)

最近色んな機能が増えて、
どんどん可愛くなってるような気がするピクミー
折角ハロウィンの背景&着せ替えアイテムを
入手したので記念にアップ
自宅接続ができないから、なかなかスターが貯まらないのが残念だぁねこ


picmi

picmi

「不思議なピクミー」は、株式会社ECナビの商標です。
株式会社ECナビに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ECナビに属します。
このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社ECナビとは一切関係がありません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

イタリアン♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イタリアン♪
「好きなパスタソースは?」
トマト!
トマトとモッツアレッラ・チーズのパスタがもう大好き♪
.
.
.
そういえば最近、全然食べてないなぁ。
今度食べに行くかな(作る選択肢は皆無)

Happy Halloween(プーぺガール)

pupe

可愛かったので思わずジュエル購入
背景も変化して、楽しみ倍増でした。
ジュエルアイテムとリボンアイテムでは
背景の飾りが変わるのかな?
思わず試してしまいましたよ。

pupe
こっちはジュエルアイテムのみ。なんかお化けとか出てきた

今回はキャンディ落ちてくるのかな?
全然回れないから貝殻すら最近は拾えないけどねこ

テーマ : プーペ
ジャンル : ファッション・ブランド

10月24日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は行くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ばっさり!

腰くらいまで伸び放題だった髪の毛を
ばっさりカットして参りました笑顔
しかも久々のストレート
なんか肩が軽い~
飽きたらまたデジパーをあてる予定なので
ちょっとだけこの髪型を楽しもうと思ってます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

