

早いねぇ

もう9月も終わり。
少し気も早い気がするけど、ハロウィン画
年末もあっという間に訪れたりするのかしら。

oekaki


今日はちょっとだけのんびりモード。

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

目は大事です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目は大事です。
「視力は良いですか?悪い人はコンタクトですか?メガネですか」
良い方!
.
.
.
・・・だと思ってたんですが、先月の入職前検診で
劇的に下がってることが判明しましたorz
家族では私だけメガネの必要がなかったんですが
購入を検討しなくちゃいけないかもTT

09月25日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にょろにょろ

出勤前、見上げた空に変な雲
もっと長かったけど、私の携帯カメラではこれが限界。


kumo

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

たまにはいいですよね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ たまにはいいですよね。
「あなたがちょっと贅沢したと思うことは何ですか?」
ハーゲンダッツとか、ちょっと高い
プレミアアイスを買った時とか、
手作りクッキーをケーキ屋さんや
パン屋さんで買った時。
ちっちゃい贅沢♪

クワイエットナイト ドリーミィ ピロー&ボディミスト

cosme

ボディショップで以前、ピロー&ボディ用フレグランススプレーの
サンプルを頂いていたので使用してみました
さっぱりとしたシトラスの香りの後に、深い甘い香りが残る印象。
カモミールとシトラスの香りのブレンドで、独自のフレグランス
カプセルが少しずつはじけて、長時間フレッシュな香りを楽しめる…
そうですが、仄かな香りはそんな長続きする印象ではなかったかも。
肌と枕にスプレーして使用したのですが、サンプルだから量が少ないのかな。
でもあんまりはっきりした香りでも、却って眠りの邪魔に
なってしまうので、これくらいが丁度良いのかもですねこ

甘さが好みの系統ではなかったので、私はサンプルで充分でした。
シトラスのさっぱりした香りはかなり好みだったから、
仄かなシトラスのみだったら買っていたかも

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ときメモGS2アイテム

佐伯くんからもらえる喫茶珊瑚礁の鍵】を
新しく発売するかもメールが届いてました。
10/7まで予約が規定数を満たすと発売決定になるそうです

予約特典で仕様は違うけど鍵持ってるしなぁ…。

game
でも予約特典のは、貝殻が重くてすぐひっくり返っちゃうからね。
買うかどうか現在悩み中。
むむむむむねこ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

