

【枯れたーーー】(信じられない植物)

syokubutu

久し振りにやらかしましたorz
レベルも上がって必要キット買えるようになって
しかも時間の調整までできるプラント様でこれをやらかすとは。

…えらいショックです。
でもちょっと可愛いとか思ったのは内緒(になってねぇ)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々ハロワ

oekaki

この時期のスーツはヤバイってことすっかり忘れてたねこ
ハロワ激混みでびっくり。
45人待ちとかいうから油断して時間潰しに外行ってたら
自分の番号終わってるとか…orz
だってー座る椅子も空いてなかったんだもん~。
次回はちゃんと朝から待ちの体制で望みますよ。
うりゃ

スーツが厳しいって泣き言言ってたら、
母が自らの綺麗めブラウスを出してくれました。
もうレースとかきらきらです。

お母さん…私はいったい、どこのコンサート面接へ行くのですかねこ

愛情のみ、受け取りました。
次は全然経験のない職種を希望予定。
…ちょっと不安。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

07月29日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!みむさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

「あなたは貯金箱って使ってた?どんな形の貯金箱だった?」(たねブロ)

子供の頃の貯金箱は、おもちゃ的な意味合いのもが多かったなぁ。
定番のポストの形や、エレクトーン教室でもらったエレクトーン型の貯金箱とか。
並べてごっこ遊びに使ったり、当然、本来の使い方などしてませんでした苦笑い

大きくなると、コーヒーや粉末クリーム(クリープとか)の壜に、直接貯めるようになって
それは今も続いてます。
浪費家なのでお札はなかなか貯められないんだけど、
屑銭なんかは調子よく貯まってくれて、意外と役に立つ感じです♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ペプシ【シソ】

買ったよー
飲んだよー
やっちまったよーorz


pepushi

…ええ、好奇心に負けましたねこ
グラスに注いだ時、広がる香りに思わず死亡フラグ的な何かが。
口をつけるまで、何度か躊躇してしまいましたorz


根性はあるはずなんだけどな~。普段はね。

味は、シソです。
まさしく紫蘇。
もうもうなんとも言えないこの後味が…ううううう。

ペットボトルから直接飲んだら、
香りはそこまで気にはならなかったなぁ。
かといって、もう一回飲むのは…遠慮かなねこ 

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

プチ更新

予定までまだちょっと時間あるので、今日はのんびりとねこ
でもお腹イタイ。
朝からちょっとやばかった。
今月はもうずっとこんな感じ。
なんでなんで?
頑張れヤクルト菌ねこ

あともう今日は雨降るなーーーーうをををを~んねこ


以下BL関連のことになるので苦手な方はスルー推奨、自己責任にてどぞー。


…とか言っても、期待されるようなことは書いてはないけどまぁ気分的にね。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

どちらもはずせません (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どちらもはずせません
「お風呂の後はビール?コーヒー牛乳?」
コーヒー牛乳♪それも壜入り♪
.
.
子供の頃、たま~に銭湯に連れて行ってもらった時
これが楽しみだったのですよぅ。
自宅ではお水か、たまにスポーツドリンクかな。
歯磨きまで終わらせちゃうから、甘いのはね。
ついでにビールは、やっぱり暑い日の仕事の後のが
一番好きです♪

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

