

06月30日のココロ日記(BlogPet)

みむさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

トレインカフェ

今週は色々と思うところがあって、のんびりモードだったりねこ

折角なので、久し振りに【トレインカフェ】へ行ってきました。
都電を改良した面白いお店で、
店内もまんま電車内の雰囲気が楽しめるのです
以前行った時は夜だったので、今日は明るい中で、
店内の風景を楽しんできました

shop

食べ物系は少ないので、
軽くお茶したい時に良い感じのお店です。
お酒もあるけど…つまみ系はどうなんだろ。
コーヒーは本格的なイメージ
ハーブティ派の私には、イメージしかわからないけどねねこ

shop
アイスティと今日のケーキ(チーズケーキ)を食べてきた~
ケーキは美味しいけど、小さいね。


引きこもってばかりいないで、
たまには足を伸ばしてみるもんだわぁ…。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

夏越大祓(なごしおおはらい)

明日は色々な神社で夏越大祓が行われるようで、私も茅輪くぐりでもしてこようかな、と検見川神社に行ってきました。
…って、よくよく考えたらこれが初詣じゃんうあっ

spot

でもちょうど茅輪を設置してる最中で、くぐれませんでした涙
当日は絶対混むから、今日くぐっておきたかったんだけどなぁ…って、今までこんな設置遅かったかなぁ。
数日前から大きなわっかがあった気のするのは、私の思い違い?困り顔

生年月日・名前を書いた紙人形に息を吹きかけ、穢れを移してお払いしてもらう(…と記憶してますが違ってたらごめんなさい)のですが、今年は初詣も行ってなかったので、紙人形入りの案内も当然届きませんでした。ぷはー。
明日午後3時から、式が行われるようなので、時間と体力に余裕があったら行きたいな
夏もお菓子もらえるかな(←待て)

spot


今年初おみくじは大吉でした
折角の運、無駄なく使わなくちゃもったいないね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 雨が効果的に印象付けるのでしょうか
「雨の日の思い出は?」
つい先日、買ったばかりの傘が雨漏り…orz
.
.
って、こういう経験2回目だよぅTT
20年近く愛用していた傘が、とうとう穴あきになってしまったから買ったのですが…つくづく買い物運がないのか、はたまた長年愛用してた傘の呪いか…。
諦めて、長年使用していた傘を修理して、もうひと働きしてもらおうかと思ってます。
って、思い出じゃないや><

久々ゆっくりネットカフェ

でもどこから回っていいのか、思いつかずにわたわたしてます汗

ひとまずプーペのウェディングイベントじゃあ~!って、気合入れてwebマネーまで用意したのに、昨日でおしまい的な感じ?orz
今回は一アイテムも入手できませんでした~。
つかPS撮りたかったなぁ…はぁぁぁぁ涙
ニコッとタウンにwebマネー使っちゃおうかしら。もう

webメール、開設できました
これでもう、ネットカフェからでもメールチェックできるよぅ~って喜んで受信したら、件数多くて5/2以降のメールが全部弾かれてた汗
これからはこまめにチェックしなくちゃ。

で、このところ昔のゲームを引っ張り出して遊んでます。
今頃天レク。しかもアリオスの本当のEDの存在を今頃知りましたよ…涙
もう暫くは、天レクにかかりきりかも。


…久々にマジカルドロップやったらね、マジシャン使っていきなり「あにょーん」言われて負けましたですよ…orz
思わず床に倒れこみました。しくしく。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ついうっかり (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついうっかり
「今までにした印象的な失くし物は?」
あんまり失くし物はしないし、忘れ物も運良く手元に戻ってくる方なので、あんまりないのですがひとつだけ。
買ったばかりのパスネット(5,000円分)、部屋にて紛失→未だ見つからずΣ( ̄ロ ̄lll)
.
外で財布失くしても、中身ごと何回も戻ってきてるのに、傘だって戻ってきてるのに…私の部屋が一番危険地帯かもorz

06月22日のココロ日記(BlogPet)

まさか、みむさんが信じるなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

