

更新?

試しにwebエディターのデータの入ったCDをネットカフェPCで確認してみたら、更新に使えることが判明
ブログに置いていたMIDIとイラストを更新してみました

いつもと手順が違うので、ちょっと手間がかかりますが、そのうち効果音とかも移動させます。



でも肝心な家PCがアウトってことは、新作は当分作れないってことなんだよなぁ…。
はぁ…タイミング悪っ涙

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・
「海外どこ行きたい?」
海の綺麗なところ~o(>∇<)o
.
でも本当は、国内でいいの。
日本の綺麗なところはたくさんあるのに、全然行ってないからね。

天国と地獄

…の前に、昨日ネットカフェのPCでも画像取り込みができたので、
プーペとピクミ~を


レイニーイベント中だけど、
外からじゃあんまり楽しむ気ないので
アイテム買わずに通常バージョンだけ。
アイテムによっては虹が出たり、
背景変わるようだけどねぇrainbow

pupe

画像があんまり綺麗じゃない…ねこ


【不思議なピクミー】も2本目が成長したので、やっと引渡し。
花が咲いてもだらだら検索し続けていたので、色々賑やかなコトになってます苦笑い

pic00_20090531123408.jpg


「不思議なピクミー」は、株式会社ECナビの商標です。
株式会社ECナビに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ECナビに属します。
このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社ECナビとは一切関係がありません。



昨日色々PCソフトをいじってましたら、
ノイズ調整なしでWAVファイルが作成できるようになりました
ということはあれですよ、
同人CDが作成できるってやつですよ。
オリジナル作品のCD販売とか
できちゃったりするかもしれないわけですよー
音楽のコミケみたいなものがあると聞いていて、
ず~っと参加したいと思っていたのですが、
やっと夢が叶うかも的なことですよーよー
…この際音質の悪さは脇に置いておきます…orz

で、試しに色々変換しておりましたらですね…
突然PC様がぷちっと
またいつものことかいってぶん殴り応急処置をしたら、
とりあえず意識は回復したのですが…何か様子がおかしい。
どうやら大切なファイルが逝ってしまったらしく、
winメニューが立ち上がらない状況になっちまいましたあーあーあーあーあー汗

次の休みに、久々初期化作業して来ます…orz

でも初期化は慣れちゃってるからいいんだけど、
98なのでセキュリティに関しての不安が。
まだまだ接続はネットカフェからになりそうな悪寒…涙
はぁぁぁぁぁぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

05月31日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「移り変わりのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

タイムアウト

そろそろネットカフェの時間切れなので、修正ファイルをいくつか置いていきます~ねこ

逃げる森
メインに変更はありませんが、少し音の重なりを厚くしてあります。
どうしてピアノ音が、もよもよするのかなぁ…涙

ドナウ川のさざなみ
ドラム部分をいじっただけなので、劇的変化はありません。
少しはまともになったかな?

自宅の回線端末が直り次第、サイトにUPし直します。
今のところ、ここからお持ちいただければ有難く…ねこ
ら、来月は絶対汗

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

頭からが基本でしょう (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 頭からが基本でしょう
「たいやき食べるのは尻尾から?頭から?」
餡の詰まった頭を最後に残すと、餡がこぼれてくる場合があるからなぁ…。
やっぱり頭からかな?
そういえば、最近たい焼き食べてないや…。

ローゼンメイデン第一巻

comic

まかなかった世界の方、もうコミックが出てたのね~
ってことで、本屋で見かけて思わずGET
巻かなかった世界の駄目ジュンの変化とか、真紅vs水銀燈の戦い(?)とか、もう素敵過ぎる1巻でした。

発売日が把握できなくて、2回くらいしか雑誌買ってないんだけど、久々リアルタイムでも読みたくなったなぁ…。
今どこまで進んでるんだっけ?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

