

久し振りに大好きな茄子丼を食べました。

まだネットカフェからIN中。
久し振りに他PCからのMIDIチェックもしてます。
やっぱりイメージが変わってしまうけど、思ったよりはひどくないか…な?
こればかりはどうしようもないので…せめてなるべく回避する音色を覚えていこうと思いますですはい涙

他にもチェックしていきたいサイトとかあったんですが、見事パスを忘れててまぁ弾かれる弾かれるorz
しかもWEBメールは予め登録が必要だったようで…んなもんしてなかったからメールも見られませんkao06
…だってぇ、ソネットの時はそんな登録とかしなくても良かったんだも涙

つか

折角タウンに出られると思ったのにぃkao06

ピクミーは初めて歌詞を見ることができました♪

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

緊急事態発生(涙)

昨日帰宅しましたらですね、ネット接続用端末に電源が入りませんで。
おかしいなぁ…と思いながら色々調べてみたら、アダプターの根元が千切れていて、まさに皮一枚繋がっているだけの状態に成り果てておりました驚き真ん中

zakki


なんでそんな状態になったのかは不明…てか、PCより先にこっちが逝くとは予想外のことですよorz

土日祝日は修理してくれないそうですし、平日しか連絡もつかないので、復旧にはしばらく時間がかかってしまいそうです。
時間を見て、たま~にネカフェには行くけどね。
そう長い時間はいられませんから…。

てか見たところ、端末からケーブルまで全部繋がってるようなんだよねぇ…。
また一から工事し直しとかだったら、嫌だなぁ困り顔

てことでしばらく更新やレスができなくなります。
参加サイトも…ああ、好きな植物サイト様が今月で閉鎖なんだよなぁ><
よりにもよって、何でこんな時に涙



昨日の朝、玄関の電気がいきなり切れたし…もしかして霊障…ってことはないか。

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

メロウの森(体験版)

拙作MIDIを使用してくださってるようなので、こっそりDLして遊んでみました

game
メロウの森

手違いで異世界に召喚されてしまった少女と、そこに暮らす魔女1人と、魔法使い見習の2人。
元の世界に戻る方法は?

体験版なので3日分のみのお話でしたが、綺麗な絵と暖かくてどこか切ないストーリーに、すっかり引き込まれてしまいました
複数EDがあるようなのですが…私はなぜか、女の子と仲良しED(百合?)になりそうな流れでしたよorz


※回避パッチはあります。でもうちはんなもん入れません


素晴らしく美しい複数のBGMの中で、うちのMIDIもたくさん使ってくださっていて、正直驚きましたうあっ
時間があったら専用の新作を提供させていただきたくなるくらい、恐縮してますorz
うちのは際立って音もチープだし…完成版ではきっと苦情が多くて削られてるかもな…うん…kao06

とととととりあえず、早くこの最悪な制作環境から何とかしなくちゃ汗
そろそろ作成依頼を再開したいとも思ってるんですよ…orz

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

心霊ツアー

ただしwebでねねこ

相変わらず、千葉県内の心霊スポットレポートサイトを漂流しまくってたりします。
で、ふと思い出したのだけど。

結構有名な弁天橋。

私ここね、コンビニ勤務時代の約7年間、車で通っていたわけですよ。
しかもんな話全然知らなくて、まさにやばい場所を深夜とか早朝とかねねこ
怖い体験なんてひとつもしてないけど、夜中検問にはあったことがあるうあっ
例の事件の場所にパトカーが隠れててね…お巡りさん、怖くなかったのかなぁ。

あとそんなこと全然知らなかったので、うちの写真素材に1枚あるわ。
橋から撮った風景


別にやばいものが写ってるわけでなし、面倒くさいから削除はしないけどね。



怖い話を書きたいのだけど、以前妹から家に変なものが集まるから駄目って怒られた…ねこ

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
まぐろーーーー
.
.
.
想像したら食べたくなってきちゃったよ…

白とか黒とか青色とか(ニコッとタウン)

新しいがちゃがちゃができたそうなので、軽く試してきましたよっと
1回200円は少しためらったけど、まぁ初まったばかりだし…うんエヘ

nico

レアではないけど、魔法使いを頂きました
これは嬉しいぃ


続きを読む

テーマ : ニコッとタウン
ジャンル : オンラインゲーム

木村カエラ様w(プーぺガール)

正直興味はないんだけどまぁ折角だし、記念に一枚頂いてきました

pupe

お人形ver.でも顔ちっちゃいなぁ…目おっきいなぁ~




目的は果たしたので、さくっとプペ友は解除ねこ

テーマ : プーペガール
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

