ポリッジで朝食を

久々にやっちまったなぁ、的な驚き真ん中

cosme

先日ですね、久し振りにLUSH行ったら好みの香りがなかったですよ。
みつばちだけは買う予定だったんで、もう一個悩んでたんですが…珍しく店員さんがしつこく色々勧めてきましてですね。
でもどれも香りが好みじゃないからって断っていたら、その都度”でも体に優しい成分だから”とかああああもう、しつこーーーい

LUSHのソープは香りがきつくて浴室に(ヘタすりゃその外、周辺にも)充満するから、よほど好みの香りじゃないと耐えられないんですよ。
だからやんわり断っていたのにぃ

で、嫌な思いしつつみつばちをレジに持っていったらこれがありまして。
ちょっと匂いでみたら…なかなか良さ気じゃない?と会計していたわけですが…。


その後、開封してみると…んーーー何か違う…。
さっぱりシトラス系かな?とか思っていたのですが…やばい、この香り、はっきり言って好みじゃない汗
しかもつぶつぶがですね、タオルに絡まってもう鬱陶しいことこの上ないぶつぶつ怒

久し振りにやっちまいました涙

その後ボディショップの限定ラズベリーに乗り換えたけど…浴室に香りの広がるこいつ、さてどうしましょ涙

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

本日終了(ニコッとタウン)

うぃうぃ。
一応、無料コインの限定のみ入手

nico
セーラー服

卒業アイテムには関心が向かないのはプーぺともども。
四月限定の振袖アイテムは入手したけど
がちゃ運も、最近はまぁそこそこで嬉しい…かなうしし



つか、プーペは限定も新作も、今回は全然手出ししてないわぁねこ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

駄目だぁ~><

今回も不参加。

ごめん、全然描けなぃorz





で、心置きなくタウンゲームにもごごご

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

すっかり

長居。
色々お話してたら、時間が過ぎてしまって結局お墓参りには行けず。
まぁ…お家の方で勘弁ね。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

行ってきます

のんびりしてたら遅くなっちゃった。
お花屋さんの約束の時間も疾うに過ぎてる。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

これでもさ

今日のために色々予定立てて頑張ってみたんだ。
でもいざとなると、やっぱり思うようにことは運ばなくて。
もうホント、自分が情けなくなってくるよ。

もう2年、まだ2年。


今日は久し振りに、涙がね・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

03月21日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は限定なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示