バカヤローの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バカヤローの日!
「百年の恋も冷めてしまう行為は?」
100年の恋も冷める行為…それ以前に、それだけ想える相手が欲しいぃ><
.
.
とりあえず、女性に手を上げる男性は無理。
自分以外に対してでも、それ見ただけで冷めちゃうかな。多分。


oekaki
…か弱くなりたいわぁ…

駆け込み購入(ニコッとタウン)

ゴスロリアイテムに弱くてね…苦笑い

2月限定アイテム最終日…ぎりぎり悩んで結局いくつか買ってしまいました汗あせ
でも可愛いから満足

nico
ゴシックコーデ(ローズ)


お部屋アイテムもまとめて交換

nico

nico
お雛様もしっかりゲットしましたよぅエヘ

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

02月27日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。みむさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

花粉対策! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 花粉対策!
「花粉症対策してる? 」
してる!…はず、なんだけど…。

enikki

本当は薬が一番効果あるの。
分かってるけど…あの強烈な眠気に耐えられない…orz

「ついつい連続で回しちゃうガチャガチャ。何を買った事ある?」(たねブロ)

一時期【サウンドロップ】にはまってました笑顔

zakka

特に「お客様がおかけになった電話番号は現在使われておりません」「本日の営業は終了いたしました」の2つが欲しくて、たくさん回した記憶が汗
でも欲しいのに限って、なかなか出ないのよねぇ困り顔
おかげで不要なダブりがたくさん。
何年も経った今でも、カプセル未開封のまま手元に残ってます。
…これ、どうしよう…orz

しかもon/offスイッチがないから、結局ちょっとしか持ち歩けず…。
通勤電車や職場での移動時とか、やたらめったら鳴るのは恥ずかしいんだもんorz

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

新しい髪形(プーペガール)

新しい髪形が増えてる!えっ

pupe
可愛いのたくさんで、迷うわ~エヘ


pupe

今回はこれが一番のお気に入りなの

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

シャスタ

35億年前の”藻”のサプリ、アミノ酸がたっぷり含まれた【シャスタ】を試してみました笑顔

アミノ酸

最近疲れがなかなか抜けず、通勤電車ではいつも爆睡していましたが…これを飲んだ翌日、目がすっきりさえて、久々ずっと起きたまま職場に向かうことができました
しかも仕事中も寝なかった!(…あ、いや、最近疲れてどうしてもうとうとしちゃう時間があって、悩んでいたのーkao06
私には、疲労回復効果ばっちりだったみたい
特に疲れのたまる、週末に飲みたいねぇエヘ


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示