プチ更新

本当にちょっとだけですが、サイトにバレンタイン素材特集を開設しました

…といっても、全くの新作は微々たる物でゴメンナサイ涙
MIDIも作成したかったんですが…バレンタインMIDIってどんなん??困り顔
良さ気なの見つけたら、UPしようと思います…へたれでごめんorz

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

紅茶のシフォンケーキ

ロンアンドメリー】で、気になっていた紅茶のシフォンケーキを購入エヘ
風味も良くて、今まで食べた中で一番好きな味かもしれない
生クリームも用意したけど、そのままが断然美味でした

food

でもこれ、確か期間限定だったようなkao05

もっと早く食べておけばよかったぁ汗


飲み物は【ルピシア】の紅茶<ファンタジー>
香ばしいキャラメルに蜂蜜とフルーツをブレンドした紅茶で、ほのかな甘い香りと品の良い甘さがします

今週は特に忙しかったから、ちょっと自分にご褒美な感じエヘ




…でも次も、アクセス原稿は間に合わず…orz
ネタはたくさん用意してたんだけどなぁ・・・

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

そばの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そばの日
「今日は「そば」の日です。そばと聞いて何を思い浮かべますか?あなたの好きなそばは何ですか?」
ん~引越しそばとか年越そばとか?
.
大好きなそばは、海老天そば♪
地元のお気に入りのお店の海老天そばが大好きで、頑張った月のご褒美に、上を食べるのです♥
甘じょっぱい濃いぃお汁に、絡んだそばと衣が…うう、たまりません。
.
さくさくてんぷらの、すごく美味しいお店も隣の市の幹線道路沿いにあったなぁ。
偶然入って美味しくて、すごい感動した覚えが。
夏場の猛暑時に、熱いお茶しか出てこなかったのは流石に泣けたけどTT
そこで買ったそば茶も、とっても美味しかったぁ♪
.
.
.
でもね、駅の立ち食いそばも結構好きなんだ…。
すごく美味しい!ってわけじゃないんだけどね、なんか癖になるの。

飲み物! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲み物!
「飲み物と聞いて何を思い浮かべますか?どんな飲み物が好きですか?」
最近はポンパドールの【ローズヒップ&ハイビスカスフラワーティー】ばかり飲んでます(*'-'*)

tea

ビタミンCが豊富で、風邪予防にぴったりだそうで、マスクの併用もあってか今のところ風邪知らずなのです♪
熱いお湯でじっくり抽出して、濃いぃのをいただくの(*´∇`*)
かなり酸っぱくなるけど、それがまたいい♪
職場でも飲んでます

01月30日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、みむさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

洋菓子! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 洋菓子!
「洋菓子といえば何を思い浮かべますか?最近お気に入りの洋菓子はありますか?」
やっぱり、ありきたりだけど、ケーキかなぁ。
ふわふわクリームのイチゴショート♪レアチーズ、ヨーグルトケーキ…
.
.
やばっ、食べたくなってきた><

お気に入りってわけではないけど、最近【ギモーヴ】っていう洋菓子が気になります。
マシュマロっぽい感じ?困り顔
地元では見たことがないので、今度通販で買ってみようと思ってますオンプ 

あなたは占いを信じますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたは占いを信じますか?
「占いと聞いてなにを思い浮かべましたか?」
占い、信じてました。
.
.
やっと3年の大殺界が終わったのよぅ~(T∇T)
.
.
って、これ、なに占いだったっけ?

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示