特に欲しかったわけじゃなくて

買い物行ったDSにて。
GW中はポイント10倍になるよ
と聞いていたので
ファンデを覗いてみたのですが

なんか私の肌色がない
しかもメイク用品コーナーに
スタッフの姿が見当たらない

出直してこようかどうしようか
悩んでいたらこれががが。

mimm3_20170505153205655.jpg

いや、色味が合ったの、
これしかなかったんだもん

コラボコンパクトよりも
下地のサンプル付きのが
嬉しいんだけどなー
(実際通常より高かったし)
なんか微妙な気分てか
それ以前にそろそろファンデ
ブランド変更しなくちゃ

指先から自己満足

って、地震




mimm1_20170228170137633.jpg

【フェリセント フレグランス ハンドクリーム】

最近のお気に入りです
香りは数分しか保たないけど
この数分でも癒されたい心境!

…ストレスかなりやばいんかな

こんなんじゃ加齢臭ごまかせないけど?
とか言うな

夏の汗対策は加齢臭に勝てるか?

【ディズニープリンセス フレグランスミスト】
を購入してみました

m02_20160729164403913.jpg

店頭に5種並んでいたうちの
ハッピーバブルを選択。
一時間だけ、ほんのりと香る
化粧水らしいです。

…ま、一時間は保たないけど
この香り好き
香りが控え目なのも、
仕事に差し支えないからいいな



久し振りにINしてメール確認したところ
小田急山のホテル「つつじ・しゃくなげフェア2016 俳句」の
最優秀賞入選のお知らせが!

M1_20160831175218f5e.jpg


年始には白石三十一文字コンテスト
入選のお知らせがあったり、
今年は地方的に当たってる…のかな?
(新聞投稿は、今年あんまりよくないの

ヒジキの鉄分量が減ってしまっているそうです

今日の読売新聞夕刊より。
ヒジキの鉄分量が、100gあたり58.2mgから
6.2mgに減ってしまったとか。
シジミの含有量より少ないです。
(シジミは100gあたり8.3mg)

乾燥させる時使用する釜の種類が
鉄釜からステンレス鍋に変わってしまったのが
その原因だそうですが、
今年こそは献血ができる体に戻りたい身としては
由々しき事態です。
肉嫌い、レバー無理な私には
ヒジキに頼るしかなかったのに…。

やっぱ、サプリメントしかないのかな。
…はぁ

L’OCCITANE【ベルベットハンドクリーム】

最近のお気に入りです
さっぱりした甘さが好き

m6_20160109015254c69.jpg

ボディ用に限定シアローズも出ましたよと
教えていただいたのですが
今年は肌荒れと言うか
痒み肌にかなり悩まされているので
ボディ用は薬用でないと駄目な状態

夏までになんとかしないと
人に見せられる状態じゃなのが
目下の悩みです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示