真夏のバレンタイン…?

友人たにし嬢より
北海道土産をいただきました
コナン展のお土産ということで
バレンタインチョコがっ
うう、蘭ちゃんってば相変わらずキュート

m01_2016072916440359c.jpg

北海道はやっぱり
からっと涼しいのかな。
もう、べたつく湿気から逃げたい。
父の田舎の秋田でもいい…

今年のフライング的暑さに
例年以上に地元内
ひきこもり状態かましてます
ネットカフェまで出かけるのも嫌。
いっそ職場に留まり続けたいとも
思ったりしないことも…
もう通勤自体が嫌なの---


ブログパーツ女の子のお喋り
大幅に増やしました。
今回は試しに回文を大量投入。
全てオリジナルですよ。
好評だったらもっと考えてきます

★☆キリン ドリームパーティーキャンペーン☆★

11月の懸賞で応募していた
キリンビバレッジ 東京ディズニーリゾート
ドリームパーティーキャンペーンのグッズコースに
当選しました
クリスマス直前に、
可愛いトランクが届いてびっくり。

m4_20160109015244b24.jpg


実はこのキャンペーン
昨年も当選していたりしてます
(昨年はぬいぐるみ)
すっかり外れたと思っていたので
思わぬクリスマスプレゼントに
嬉しい限りでした

m5_20160109015245d29.jpg

ただ私が使うにはちょっと合わないので
プレゼントは職場のお嬢さんに差し上げて、
私は当選の喜びをいただこうと思います

またひとつ歳を、ね。

ジャム猫さんよりふりふのストールを
いただきました~

m2_201601090152436b3.jpg

やさぐれ気味のにゃんこが可愛すぎます
でも今年は暖かい日が続いているので
いつ使えるのかなぁ

からから?うるうる?

今年はまだ風邪をひいてません。うん、珍しい。
でも乾燥は気になる。
で、雫型の可愛い湿度計をGETしました~

zakka

機能が湿度計のみってのがちょいと物足りない感かも。。
同じ形で温度計だけってのもありました。
どうせなら、2つの機能を一緒にしてくれれば良いのになぁ。
でも2つ並べて置くのも可愛いかも

私の部屋は、大体40%くらいの湿度だけど、
エアコンかけた途端20%台に落ちてしまいます。
乾燥を取るか暖を取るか…。
あ、加湿器は壊れたの。高かったのにぃ

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

一目惚れ

clock

久し振りに時計に一目惚れしました。
このタイヤのデザインがああもう、なんて可愛いのっ
また部屋の時計が増えたけど…うん、いいの

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
513位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示