

嵐のデスティニィ7 third stage

comic

買ってきました~
(と言うか、今月出てたの知らなかった

って、ちょ、ちょ今巻、薄くないですか?
思わず幻冬舎版のローゼンメイデン最終巻を
思い出してしまいましたうわぁ…。

それはさておき。
どんどん終わりに向けて戦ってます。
白の王がどんどん怖くなっていきます。
藤木くんが、また心配なことにな

ったところでショックなお知らせ。

また連載中断&再開未定

いやぁぁぁぁ

もうこの際、同人誌でラストまで
突っ切ってくれないかしら。
もう中途半端(しかもこんな生殺し状態)は
嫌だよぅ

藤木くんの小学生(番外編)は、
そこはかとなく(…ん?)素敵でした
もぐもぐ。

テーマ : 〜漫画感想〜
ジャンル : アニメ・コミック

名探偵コナン【10年後の異邦人】

少年サンデー全プレのDVDです。
先日到着したので、早速観てみました

DVD

ええと、名探偵の掟風に言えば、アンフェアな結末、的な苦笑い
まぁ最初のシーンで大方分かってしまうけどね。
事件なし(?)推理なし(?)で、なんかいつもと違う印象でした。
でもやきもきする新一が見られたのは嬉しいかも。
蘭ちゃんがね…可愛くないのが、蘭ちゃん好きとしてはすんごい不満涙
園子は綺麗だったんだけどなぁ。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ローゼンメイデン第一巻

comic

まかなかった世界の方、もうコミックが出てたのね~
ってことで、本屋で見かけて思わずGET
巻かなかった世界の駄目ジュンの変化とか、真紅vs水銀燈の戦い(?)とか、もう素敵過ぎる1巻でした。

発売日が把握できなくて、2回くらいしか雑誌買ってないんだけど、久々リアルタイムでも読みたくなったなぁ…。
今どこまで進んでるんだっけ?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

嵐のデスティニィ4 third stage

comic

6月発売かと思ってのんびりしてたら5月発売だったねこ
もう少しでセブンの引き取り期間逃すとこでしたねこ
ふー危険危険。

いつもにましていちゃいちゃ度があがってる印象です。
ルージュと白の王の間にも変化が…てか、ルージュ好きだから、敵に回って欲しくないよ~(って、すでに敵だけど)
和宏も更に変化が出てきて、いろいろ進展した巻でした。

てか6月から雑誌がなくなって、隔月のwebコミックになってしまうとか。
webコミックは無料だそうですが…また単行本の発売ペースが伸びるのかな涙
それは悲しいなぁ…。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

ヘタリア2 AXIS POWERS

やっと入手特典つきですエヘ

comic

comic

1巻に続いて、やっぱり面白いです
サイトで読んだことがあるのがいくつかあったなぁ…まだざっとしか見てないけど。
で、かの国ネタは、見た感じ掲載されてない印象。
別になくても充分面白いから要らないかもね。

3巻…出て欲しいなぁ…涙

特典は32ページのアニメ&コミック用のイメージスケッチでした

ちなみに通常版1,050円・特装版1,260円ですよ~
1巻が入手できなくなってたのはかなり驚いたガーン



思うところは色々あるけれど、著書を購入することで著者様への応援に繋がると思うので、それが私のささやかな意思表示。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : 本・雑誌

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

