口の中乾きまくり!

なにを間違えたのか
1回1カプセルの鼻炎薬を
2つ飲んでしまいました

おかげで鼻はすっきりだけど
口が乾いて仕方ない
トイレが近くなるのも困りもんだわ。
あ、いやのこぎりやしとかじゃねくてね。

HARUZO絵具というのを入手しました。
油じゃなくて、水彩です。
気に入りの画材屋さんからの
おすすめだったのですが
私のような素人絵描きには
到底使いこなすことができず…
でも使わないとダメになっちゃうよ~
との言葉に、久しぶりにお絵描きをしてみました。

mimm01_20170210182238faa.jpg

すいませんごめんなさいやっぱHARUZOさんは無理でした
結局いつものホルベイン。
それより下絵がすでに劣化してるとか。

よし、言い訳完了(←

秋ですが

m06.jpg

ここ数日お腹が痛緩くて
食を楽しめません

胃は元気なの。
腸が駄目なの。

ペルフェクトでチーズナンが食べたいのにっ

久々ヤフオク!

久し振りに、オークション出品とかしてました
本当は冬に準備していたのですが、
なかなかネットカフェに行くことができず(←
半年振りの出品ですよ

久し振りの出品ですが、
いやはや回転しなくてよかった。
落札くださった方、心より感謝いたしております

現在、ちょっと文章脳になってまして、
またしばらくは、絵の出品は無理っぽい感じです。
というか、本気で絵が描けなくなってるよ

やっぱりしばらくは、自分のために描くか

いろいろ久し振りすぎて、
発送やら連絡やらぎこちない状態ですが、
生温~く見守っていただけたら



…梅雨の時期は黴そうだわ

名称まで変わっててビックリシタヨー

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ソライロキャンディ

昨年に続き今年も
【別冊宝島 天体ショーへようこそ!】(ムック)
を購入しました
手頃なサイズと重量と、
読みやすさがツボなのです

今年は2大彗星に注目だそうです。
個人的には6月のスーパームーンがまた見たいなぁ

難を言えば昨年と紹介神話がほぼかぶっている点。
挿絵も…昨年の方が好きだったなぁ




oekaki
【ソライロキャンディ】

「暁」「茜」「深夜」「白昼」
色々な空の色のキャンディを手にした少女がテーマです
【箱庭天体】からちゃんと星座を描き込むようになりました
上記ムックがもちろん参考
(でも正面って難しいっ

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

Angel Star

oekaki_20130209144400.jpg
水彩なのに発色が蛍光チックで、
一瞬やっちまった?!とか思っちまいましたとさ


忙しいというよりも、
加齢による体力不足に悩む今日この頃。
お休み欲しいのだけど、
有給の「ゆ」の字発する前に
やんわり拒否られた

このペースでまぁた、有給消えるんだろうなぁ


どうやらストレスメーターがやばい感じです。
先月までは帰宅して、
一時間程度ちまちま色塗りなぞして
創作欲求を満たしていたのですが、
今月はその気力すらなく、
ただただぼんやりゲーム画面を目で追う状況…。

描きかけのイラストが一枚、
机に転がっております。
さて、仕上がるのが先か、
コーヒーこぼしておしゃかにするのが先か

こんなんだから上達しないんだよぅー

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示