

行ってらっさー【式姫の庭】

せっかくなので色々お出かけさせてみた

mimm_201706062204371da.jpg
あじさい


mimm02_20170609132111166.jpg
こむらさき


mimm02_20170612163413216.jpg
特薔薇ちゃ

続きを読む


舶来…【式姫の庭】

今週は舶来キャンペとか。
金あんまり持ってなかったので
召還は1回しかできない感じ
(そして吸血鬼様お迎え)

ま、今は自作の余裕がないので
虹5連で上級狙う方向で。

つか先週のイベント
入場チケット買えない仕様だったのは
計算外

天狗嬢1枚もゲットならず…。
むー
(こむらさきはドロップゲットも
したのだけれどねー)

あれ、間違えた?(式姫の庭)

久しぶりのINですー
運試しに5連引いたら

mimm01_201705311841075fd.jpg

…ま、まあ鈴鹿さんいただけたから御の字か。
(てか先週引けばよかったのかな




お出かけ帰りの花咲

mimm00_20170531184105b0a.jpg

これちょっと可愛いかも

通常のキャンペーンでは縁がないのに(式姫の庭)

ちょいと虹5連引いたら
超三日月さんいただきましたー
って、え、キャンペーンの時
まるで縁がなかったのに
今来てくれましたか

やっぱり強くて嬉しいですよ
やっと停滞していたレベルが
上げられるか…なぁ。
(それでもエース戦力は特吉祥
…やっぱ先は遠いか

京小烏かわいいぃぃぃぃ
かくりょはよく分からないので
ログイン→放置のままだけど
庭に来たらやばいかも

違う違う、そうじゃない【式姫の庭】

式姫の庭にて。
神話級の式姫の引き運がUPするとのことで
初めて虹5連引いてみました


…本当に運のないことを実感
いや、カクはいただきましたがーがー。
ま、いっか

かくりょは強い姫の引きがいいのだけど
(神話級も入手)
いかんせん使い方が分からず
宝の持ち腐れ状態
課金してる式姫のほうで
出てくれればいいのにぃ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

