寂しいなぁ。

今日でartist side は終了。
結局コメレスも、ご挨拶周りも残したまま
心残りたくさん!

時間はあったのに、
何してんだろ、自分
そして、せっかくだからツイッターで
呟こうとも思ったのだけど

相変わらずIDとやPASSとか
忘れてログインできないんだな

…もう、最後まで本と、情けない…。

皆さんの投稿も寂しいです。
切ない大晦日。
ああ



※今日はコメラン開放!でも体調不良でもう帰ります…。
 レスは新年以降で。ごめんね。

いろいろ終了

mimm3_201612011637088c0.jpg
散歩途中見つけた。民家の入り口にて。すげー

artist side様が、今月いっぱいで閉鎖になってしまうそうな
私にとって唯一MP3の公開をしてきたサイトなので、
ここなくなっちゃったらどこにUPしよう~と
かなりショックを受けてます。
…うーん、早くうちのHPてこ入れするかな

全くコメレスもできていない状態だったので
今月末に時間取って、ご挨拶周りに行く予定。
でもでもあーショック!

また、blogram様のココポイポイントも、
カテゴリマイスターに続いて
Amazon®ギフト券交換も終了してしまうとか
他、なにと交換できたっけ?

確かに、ポイント配布に使用しても
あんまり意味ないような気もしてきたところだけど
それでも魅力が損なわれないか心配です

あー勘違い

【おしゃれ泥棒】7/5までの
連続ログインボーナスだと思って
気合い入れてログインしてみたら
5日って、アイテム交換の期限でしたのね
ウェディングガチャも回す気で
INしたのだけど
それも同じく勘違いだったとわ

今月は連続ログインアイテムゲット
なんにもないし
(復活ログインもなしなので)
七夕ガチャだけいただいてきました
もうしばらくはINしないよ~。

七夕

monokuro.jpg

ついでに、久し振りにsweetタウンに
復帰しよう登録したところ
お仕事できず…。
管理人さんへのメールも
エラー出ちゃうし
強制退去かな。
しくしく

GWイベント満喫中

…と言っても式姫とおしゃ泥の
webゲームのみですががが

お仕事帰りで軽くネットカフェを覗いた感じ…ですが
歌丸さんが笑点降板ニュースを知って
大ショック受けてます

えーえーえー
楽さんとの掛け合い見納めなのー

しばらく歌ロスになりそう…

久し振りにINしたと思ったら

おしゃれ泥棒はメンテだし
新規登録した
爆裂★協闘!! キズナ×ブレイブも
メンテ始まっちゃうし。
感染×少女に至っては
IEじゃINできなくなってるようだし。
(ネットカフェだからブラウザなんて変えられない)

仕方ないので式姫どっぷりです
まぁ…可愛いから良いんだけどね。
最近夜出歩くのが
きつくなってきたのよ…ああああ加齢

かくりょの門がゲソ天でもスタートするようなので
事前登録してしまいました

んが。
あれって、結構張り付かなくちゃいけないような
そんな話を全チャで見たよ…。
ネットカフェINじゃもう
住まなきゃ駄目じゃん

中島みゆきさんのオールナイトニッポン
ネガティブ川柳4級になりましたー
次の放送は12/6 27時~。
早く投稿しなくちゃ




水木しげるさんの訃報に結構ショック受けてます…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示