

今年の暑さはすでにやばい

CONCURA114.jpg

暑さはもとより
虫の発生に悩んでます。
初めてGと触れ合い
複数回も経験してしまったり、
米袋に虫がにょろっと発生しまくりで
払ったところで食い続けていいものか
目下悩み中だったり

もちろん、暑さで偏頭痛が起きたり
汗で化粧が流れまくるのも
大きな悩みですがとにかく発生しまくる
奴らのことに比べたらまだまだ

たっかいホウ酸だんごわざわざ買ったのに
ちっとも減らないじゃないっていうか
去年より増えやがってるし。
後始末が大変だけどやっぱ
バルサンとか焚かなくちゃ駄目なのかな

もう夏嫌い

使いまわす

mimm
POP替えるだけでもいけそうだよね

夏の戦闘【コンビニ倶楽部】

konnkura
久し振りにこいつら描いたら、色々忘れてて焦った感じ

先日、コンビニバイト経験者のスタッフ君と会話中のこと。
ハエタタキに【エクスカリバー】【草薙の剣】と名前付けて
使用していたそうで。
あーウチのコンビニも【ダンディ】ってのがいたなぁと
思って描いてみました
名前付けてるところって
やっぱりたくさんあるのかな?

ちなみに、ハエを追い落とす際には
手指用消毒スプレーが
割とお役立ちアイテムだったりしますよん

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

矛盾【コンビニ倶楽部】

nikki
土用なので。

これ、ネタとしてできあがっていたのは、
まだコンビニにいた頃だから
10年近く前になるわけだけど、
ニュースでは知りつつも
本当に手が届きにくくなる時が来るとは
思いもよらず。

実際に、うなぎのおにぎりは売れなくて、
毎日のように廃棄がっつり出していて、
複雑な想いをしてました。
あと廃棄の出やすかったのは
【いくら】のおにぎり。

コンビニやめてもう大分経つので、
今はどうだか分かりませんけどね


※この記事は予約投稿です。

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

今日はちょっと涼しかったけどね。

急に暑くなりやがりまして、
制服ももう半袖着てます。いえー。
今からそんなんでどうすんの?と、
他のスタッフさんから一部突込みをもらってますが


ねー、どうしよう。ねー。


冷えるシュシュとか効果あるのかな?

con
【コンビニ倶楽部/マンガアクセス掲載分より】


化粧溶けるのも時間の問題さ!っていうか
マスクすると化粧溶けるから、花粉の我慢を捨てましたくしゅんっ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

