

薬屋さん始めました(SWEETタウン)

6年振りのcookieです
ネットカフェから地味にINして
やっと小銭が溜まったわけですよ

援助してくださった方々、
お礼ができず申し訳ないです。
落ち着いたらまた長居予定ですので
その時は何卒よしなに

またしばらくINできないので
品物の入荷はご容赦を。
いろいろ併せてごめんなさい

復活!

SWEET TOWNに
無事復帰できました~
お仕事できない~
資金尽きてご飯買えないよ~と
思わずぼやいてしまったら
古い住人さんから設定変更の
アドバイスと援助が!
ネットカフェでも問題なく変更でき
久し振りにはまってます

…んが、管理人さんが3年前から
不在となってしまっていると聞き、
ちょっと心配
しかもネットカフェだと
重複登録扱いされて
登録消されてしまうかも?と
心配なアドバイスも
5年前もネットカフェINで
問題なかったんだけどなぁ。

許される限りレベル上げて
またお店開けたら嬉しいな。
(私の提案した商品がまだ残ってて
すっっっごく嬉しかったぁ)
ま、環境が環境なので今回もこっそり
遊ぶ予定ですが

日用品始めました(SWEETタウン)

いつもながら久し振りのIN&久し振りのアクションです~

今回は旅行屋さんから日用品店へ変更しました。
とは言え、自分が必要時に買えないのは辛い
INがなかなかできないので、仕入れもままなりませんが、
どうぞよろしくお願いしますです

セールはおいおい。
問屋さんの入荷状況によるなぁ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

チェンジ(SWEETタウン)

すんごい眠いです。

でも今週はもうINできそうもないので、
片付けることがたくさんあって眠れない・・・てか帰れない(ネットカフェなう)

お花屋さんから旅行社へジョブチェンジしました
売り切れ御免の赤字価格で提供中です。
留守中に売り切れても入荷できません・・・ごめんね。

それでは皆様、楽しいタウンライフを


お賽銭メッセージは、自分の買い物が多くて流れちゃうので不要ですよん♪

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

お引越し(SWEETタウン)

cookieからsweetに、お引越ししてみました。
久し振りのお引越し♪
住む街は都会(?)に変わっても、
私のIN環境は変わらずネットカフェだったり。
(で、あまりINできませんよ、っと

・・・駄目じゃん。

テーマ : ゲーム
ジャンル : コンピュータ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

