芸術鑑賞 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 芸術鑑賞
「最近美術館に行きましたか?感動した企画展示があれば、それも教えてください!」
行きたくて、色々チェックしてるんだけど
全然行けない・・・。
新聞の紹介記事を読んで、行ったつもりになってますTT


暦のうえでは (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暦のうえでは
「今日から冬です!冬は好きですか?」
昨年辺りから急に寒がりになってきたので、
ちょっと苦手。
でも暑い夏と比べたら、まだ冬の方が好き・・・かな?

これくらい、いいよね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これくらい、いいよね。
「あなたの“プチ贅沢”を教えてください」
美容院で一番高いトリートメントと、ヘッドスパのコースを頼む。
つやつやした髪と、心地良い頭皮のマッサージで、
明日からまた頑張ろうって気になるのです。
その日は美容院のシャンプー&トリートメントや
時には美容オイルとかも買って帰るよ。
.

まぁ年に数回程度しか、私の財力的にはできませんがorz
.
.
.
あとたまに、リッチな美容液マスクを使用することかな。
肌のプルプル感を実感できる程、鋭い感覚は持っていないので
ある意味無駄かも知れませんが・・・。あー。

地域によって定番は変わる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地域によって定番は変わる?
「焼き魚といえば、なんの魚が好きですか?」
秋刀魚、鮭、ホッケ・・・。
お肉食べられない分、お魚は好き♪

もしも自由に選べるなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もしも自由に選べるなら
「ナンバープレートの地名、どこがいいですか?」
現在の【習志野】ナンバーで充分です♪
でも【千葉】ナンバーには惹かれないんだよなぁ。
何でだ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示