

第2277回「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」

FC2 トラックバックテーマ:「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」


母特製のツユが大好物なので、
ほとんどにゅう麺状態で
ひたひたにひたして食べる
そうめんが大好物

大皿に缶詰のみかんを入れた
そうめんも大好き
子供のころはその皿からすくって
家族で食べたのだけど
今ではいい想い出です

ところで…そうめんとひやむぎの違いって、何?
(↑元そば屋バイト経験者



mimm03.jpg
いまさらながら春イラスト。暑苦しい

第1566回「注射されるの平気?怖い?」

久し振りにトラックバックテーマに参加しますよっ、と。

注射、大嫌いです。
子供の頃はホント、
どうやって逃げようかとばかり考えて。
仮病使っても結局逃げられないと知り、
泣く泣く何度受けたことか…

今でもインフルエンザの注射とか、
もう嫌でたまらないです。
介護施設に勤めていた時は、
それでもお年寄りに風邪伝染すわけにいかないって
我慢して受けたけど

母が以前、インスリン注射してるの
針見るのも嫌だったなぁ…。
糖尿病にはなりたくない!!って、
あの注射見て思いましたよ

でも献血はそんなに苦じゃないの。

あれか?
針の細さが駄目なのか??

早く貧血状態治して、
献血に行きたいな~。
19回でストップしたまんまなんだもん。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

また時期を逸してしまった…orz

久し振りにFC2のトラバにでも参加しようと思って
ネタを描いたのですが、
いや~全然INできなくて
時期逸したね!

でも折角なので使うのよ



トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

zakki
店の中は暑いんだ!

そして昨日(10/15)やっとクローゼット
衣替えしたよ!

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

馬鹿の大足間抜けの小足、中途半端はろくでなし

トラックバックテーマ 第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」


ふふふっ。
身長に比して大きいです。
いわゆる【馬鹿の大足】ってやつですよ
24.5cmなので、一応ぎりぎり通常サイズはあるのですが、
その上幅広EEEなもんで、
通販も割とギャンブル買いって感じです。
(いつか我慢して履こうって、いったい何足無駄にしたやら)
これは父遺伝子で、母は可愛い足なのがえらい悔しい

女性としては魅力のない足ですが、
仕事では逆に重宝してます。
何せ幅広どっしり(?)だから、
長時間の立ち仕事でも疲れない!

…あれ?何か切なくなってきたよ?

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!みなさん、記憶力は良い方ですか??私はここ2、3年で大分低下してきました・・・先週一週間の晩御飯を思い出すのに結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明ですこの前久しぶりにト�...
トラックバックテーマ 第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」



記憶力欲しい!!!

もうさ、人の顔覚えるのも名前覚えるのも苦手でね。

たくさん本読んでも、ほとんど内容忘れてるし。


…ホント、記憶力欲しいなぁ…。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

