ときめきメモリアルGS プレミアム3rd Story 【PSP】

今頃中古屋で入手しましたよっと
いや、出てるの知らなかったので
…情報に疎いって切な…

世間はポケモンGO
アウトドアなようですが
おかげさまでインドア
がっつり引きこもり
現在進行形でございます
やー花火もゲームで見られるってなんて魅力的

ゲームで魅力値上げまくっても
気付けばリアルはお手入れ不足。
存在してはいけないところに
毛とかもっさーな状態なので
しばらくPSPの電源落として
リアルお手入れしなくちゃとか
思うだけ。
…やっぱ駄目駄目


…今過去記事確認して
2010年にDS版入手していたことが判明。
結局DS買わなくて売っちゃったから
記憶から抜け落ちてたわー    

乙女的恋革命☆ラブレボ!!(PSP)

なんだか乙女ゲー記事を書くと、
色んな意味でカミングアウトしているような
落ち着きのなさを感じるのはなぜだっ


game

とまぁそんなことはさておき。
正直、携帯ゲームって興味ないのですがー。
特典CD目当てで購入しちゃいましたよっと
今更感があるのは、久しくINしてなかった
タイムラグのせい
(ちゃんと1月に購入してます)

シナリオ増えてて、嬉しかったり
あれれ?と思ったりしたものの、
これはこれで楽しんでます。
イベ画はやっぱり大きいほうがいいなー

それより何より、声の違和感に撃沈。
夏海さんとか唯ちゃんとか、
かなり耐えられず、折角のイベントを
楽しめない~

一番泣きそうだったのは、
先生がおっさん化している点でした。
こちらは声優さん変わってないはずなのだけど

一番の目当てがその状態だったので
現在PS2版へ逆戻り。

ふー癒されますよ~って、
寂しいとか言うのは禁止の方向で。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

連休堪能中

現在5連休中の真っ最中でございます
が、残念なことに、
初っ端から腹痛で苦しみ中。
今日もとっとと帰らなければいけません
って、全然お友達ブログ回ってないしー

あと連休突入先日に、
【パニックパレット ポータブル】を
購入してしまいましたとさ。

game
特典ついててあらびっくり。

いーえいゲーム三昧(←だめ人間)

明日体調が大丈夫なら長居したいなぁ。
というか最近、12時まで起きてられないのですよ
お泊りしたいのにー


つーか、今日のネットカフェ蒸し暑いよ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

届きました♪

【ときめもGS 3rd】ひとまず入手しましたよ
でも忙しくて、遊ぶ時間がちょっと取れないの


game

来月はもうちょっと、楽なシフトにしてもらおう・・・。

テーマ : ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
ジャンル : ゲーム

ときめもGSサード

わーい新シリーズ出るんだ出るんだ~♪
とか喜んでいたら・・・え?!DS

DS持ってないし、小さい画面でときめもるのには抵抗が
ああ、でも面白そうだし・・・。
PSで出してよ~。

もう、買うしかないの?
DS・・・。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
582位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示