

金曜ベイライン

井森みゆきさんと森久保祥太郎さんのコンビ
今日でラスト
井森さんの卒業ということで
ネットカフェよりツイッター参加してきました

もともと木曜を聞いていたのですが
金曜への振りがままあって、
そのリアクションが知りたくて聞いているうち
金曜もはまるように。

あまりリスナー暦は長くないけど
すごく好きな番組だったので
このコンビじゃなくなるのがすごく寂しい

ツイッターのログの流れが早くて
おばちゃんツイテイケナカッタヨ…

笑点(号泣)

歌丸様の司会が見られるのも
あと数回と知って
残り3回は録画もして、
繰り返しガン見予定です。
前回は久し振りに、
父とゆっくり放送を堪能しました

父が独身の頃、第一回放送から
見ている番組です。
自然と私も、生まれた時から見ていた
番組になったりします。
(覚えてないけど)

先代円楽さんの司会降板の時も
涙で大変なことになっていたのですが
今回はそれ以上にやばいかも。
自室にテレビのない現在、
家族のいる居間にて号泣必至ですよ。
…でっかいタオル用意しとこ

今日は【相棒 season9】スタートです

今日は待ちに待ってた【相棒】新シリーズスタート
タイミングよくお休みが入っていたので、昨晩からひとり相棒祭りを
やろうとわくわくしてたのですが。

急に遅番のシフトに入って、と。

まぁそれはダッシュで帰宅すればいいか、と了承したのですが、

お世話になった先輩の送別会が、急遽


こんな理由で不参加なわけにはいかないし、
何より職場の方と話してる方が好きなので、
リアルタイム祭りは断念しました。

問題は、明日以降のシフト表もらってないんだよね。
いきなり連勤とか早番だったら…録画も見てる時間ない



oekaki
お庭用にデジタル塗りしてみた。なんか荒くて泣けてきた

テーマ : 秋の新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

すごく気になる

4月からの新番組【警部補 矢部謙三】って、あの矢部さんのドラマですか
やたらモザイクが多そうなイメージですよ
今からわくわくしてます
TRICKの新作ドラマも、映画もやるようで、
相棒終わってちょっと寂しいなぁ・・・
とか思ってたけど、そんなことなかったわー

違う話だけど、踊る大捜査線の映画も、もう今から楽しみで楽しみで♪

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

TRICKメール

テレビ朝日のメールマガジン【a-friends TRICKなメール 】に以前から登録してます。
奈緒子と上田教授との掛け合いが面白い内容のメールなんですが、
番組も終了して、DVDのお知らせとかもなくなって、ずっと来てなかったのが久し振りに

エキストラ募集の要項と、ある村祭りとのキーワードが…。

もしかして特番?それとも新番組?
始まるのかなぁ…ううううう楽しみだぁ

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

