

名探偵コナン【から紅の恋歌】

ようやっと観てきました~。
チケットは入手していたのに
体調不良からシフトの予定とか
いろいろ合わなくて、ようやっと
(でも当日朝から偏頭痛で死んでたけど…んもう)

mimm07_2017060618553321d.jpg

今回は超ラブコメ!
蘭ちゃん可愛くて、いや女性陣みんな可愛くて
観に行かれてよかった…本当に

今までそれなり、だった葉っぱちゃんが
むっちゃ可愛くて大好きになりました
山場の平ちゃんのセリフがまた。

肝心な謎はアニメの破天荒さを加えた
2時間サスペンス、って感じかなぁ。
爆破事件とかあっても
死傷者とか僅少だし、ね。
でも通常キャラの掛け合いは
いつも以上に面白かったから
全然おっけーなのだけど。
ん、もう1回観に行っても良いかな~


なにかお土産が欲しかったのだけど
蘭ちゃんアイテムほとんどなー
(映画関係ないメンズばかり…あーうー)
結局お茶づけを選択。

mimm06_20170606185531448.jpg


&たにしちゃんからもらった
コナンショップグッズ
特に紅茶が楽しみです

mimm04_20170606185530a63.jpg


久し振りのお出かけだったのに
偏頭痛がひどくなって早々に帰宅とか。
悔しいぃ

名探偵コナン【純黒の悪夢】

mimm14.jpg

観てきました~
今回は蘭ちゃんの出番がほとんどなく
つまりは見せ場も全くなく
ちょっぴり寂しく思いました、んが。

その思いを埋めてくれるほどの
ストーリーでした
相棒の脚本の方と知った時点で
かなり期待度UPでしたが
やっぱり期待通りでした

初っ端からのカーチェイスに高速炎上、
観覧車破壊と
実際だったらやばいくらいの
犠牲者だよなーと思いつつも
スピード感に目が釘付け。

特にキュラソーが素敵でした
天海佑希さんの演技がまたすごくて
最後、泣きそうになってしまいました。
いつもはあまり好きじゃない
お子ちゃま3人組が重要で
今回ばかりは邪魔とかも思えなかったし。

というかもう20年なんだ…。
最初から観てるので…私も歳を取るはずだ


一緒に観に行った
たにし嬢よりおみやげをもらいました
鳥取限定販売(?)のコーヒーと
ラッキーくじのハンドタオル。

mimm_201605091503484f5.jpg

私は全然おでかけしないので
いつも恐縮なのですよ

極道大戦争

観てきました昨日初日
どちらかというと興味を示さない
ジャンルのはずですが、
観てみたら面白かった

c

激しいアクションや不条理やボケを含む
コメディ、昭和の懐かしい背景。
(B級ホラー感もところどころ感じるけど
血は苦手
緩急織り交ぜて突き進む話と、
この風呂敷はどうやって収集つけるのか
気になっているうちに終わりが。

…そうきたかとのラストも
ありでしょうという感じで
映画館で見てこその作品でした。

きっとDVDじゃ、堪能しきれないと思う。

でも初日の12時を選んだのに
館内10人もいなかったよ…。
ちょっともったいないなぁ。


今日はお休みなのに、
シフト勘違いしてお店行っちゃっいましたよ…
しかも朝から頭痛が止まりません

名探偵コナン【業火の向日葵】

photo

本当はGW中に観に行く予定でしたが
私の捻挫で延期。
やっと、やっと観て参りました~

時期が外れたおかげか
日曜の割に館内は空いていて
画面にしっかり集中できました
(大人しかいなかったしね!)

もう最初から最後まで
スピード感溢れる画面&展開。
炎を背負う蘭ちゃんは格好良いし
でもお姫様だし(←ただの蘭ちゃんFAN)

いやもう、トイレ行きたいかなりヤバイ
でも離れるの無理っ!
そんな感じで観了でした。

今回の脚本もまた
相棒の方だったのですね!
前回はちょい右京さんテイストが
なきにしもあらず感だったのですが
今回はパンフ確認するまで気づかなかったです。

かなり楽しんで観ていたのですが、
素人声優が出た途端
さっと熱が途切れてしまうのが
腹立つ感じ。
ぶーぶー



もうこの作品には、客寄せパンダの素人声優必要なくね?

名探偵コナン【11人目のストライカー】

それよりも【踊る大走査線】の映画が気になる…

すでに毎年のお約束。
今年もたにし嬢と観て参りました

どうせサッカー(Jリーグ)とのタイアップの
売り込みメインとかでつまんないんだろうなぁーと、
観に行くまで私は文句たらたら
もう今年は映画館で観る必要なくね?
とも思ってしまったり。

で、肝心の感想は、良かったり悪かったり?

序盤でひとつ目の山、ハラハラシーンでおおっ!となり、
カメラワークにわくわく
でも急に入るリアルや、素人声優サマの下手振りに
逃げるように眠りに入ったり、
(映画見てる途中で寝るなんて初めてだよ
背中痒くなってしまったり…。

大人の事情が色々絡んでるんだろうな~と思いつつ、
リアルに突っ込みかけて、
純粋に楽しめなかった自分でした。
ああ、大人になるってこういうことなのね

蘭ちゃんファンとしては、75%程満足です。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

